※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月と1週間くらいなんですが、ミルクの量が1日トータルで600-700です…

4ヶ月と1週間くらいなんですが、ミルクの量が1日トータルで600-700です。
一回のミルクは、160あげてますが残して90しか飲まなかったりしてます。
夏場で汗もかくし、もっと飲まなくてもいいのかな?と不安になります。
また、夜寝るには少し早い18時や19時に眠たくてぐずぐずすることがありますが、寝させますか?
寝たら夜眠れなくなるなるしなぁとみんなどうしてるのかなと聞きたくて(^ ^)

コメント

まー

寝たい時に好きなように寝かせてました!

はじめてのママリ🔰

うちは19時就寝で、場合によっては18時半くらいですが朝まで寝ますよ。
都合が悪いことがなければ寝かせていいと思います。