※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ🎀
お出かけ

USJについての質問です。北海道から秋に行く予定で、ニンテンドーエリアが目的。有料チケットや1.5日パス、滞在時間、食事場所について教えてください。10〜12月は比較的空いていますか?

USJについて教えてください☺️

北海道から、秋頃に行く予定です!数年ぶりです。
年長息子がマリオ大好きなので、ニンテンドーエリア目的です。1日目は昼前に空港に着きます。2歳の子がいるので、早朝に並んでフリー入場はできないと考えています。
悩んでいるのが、
①どの有料チケットを買うか
②1.5日パスを買うか
③ニンテンドーエリアに長時間いたいみたいですが、最長どのくらいいられるのか
④お昼や夜ご飯の場所

ぜひ教えてください🥺
ちなみに、10〜12月だとどの時期が割と空いてますかね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

時期についてですが、10月11月、とくに11月は修学旅行生だらけかと思います。

うちのコも、11月に昨年、修学旅行でいってます。修学旅行で、有料のエクスプレスパスを買うか、はエクスプレスパスは別途個人負担ってことで各家庭の判断でお願いします🙇ってかたちでした。
うちは要らないー、って子供に買わなかったですが、サイト見たら、もう学校から通達があった時点で売り切れてました😂当日も修学旅行生だらけ、だったそうなので、ほかの学校の生徒でもう売り切れてたのかな?🤔

ご飯も、昼、夜と、各自でパーク内でとるようなかたちでしたので、学生が行くような比較的安価なところは学生だらけかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ修学旅行は平日なので休日のほうが空いてるかと。

あと、修学旅行がだいたい火曜日〜木曜日の二泊三日で、金曜日が学校休み、ってなるので、月曜を狙うか。月曜から修学旅行の学校は少ないはずです🤔

• 6月25日