※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーベリー🫐
お出かけ

静岡県内か愛知県の静岡よりで、一才の子供が喜びそうな観光地や遊び場を教えてください。

一才の誕生日旅行について。静岡県西部に住んでます!あまり遠すぎると行くだけで疲れてしまいそうなので、静岡県内もしくは愛知県の静岡よりで子供と泊まれて、尚且つ一才の子供でも喜びそうな観光地に行きたいと思ってます!何かオススメありますか?ホテルや遊ぶ場所、オススメあったら教えていただきたいです!

コメント

みー

1歳なってすぐくらいに伊豆に行きました!動物園とか水族館とか多いので楽しめると思いますよ😊
0歳の時は伊勢神宮と鳥羽水族館にも行きました!
浜松在住です!

はじめてのママり🔰

豊橋、のんほいパーク
豊川、ぎょぎょらんど

ほかの方も書かれていますが、伊豆おすすめです😄
動物園、動物たちとの距離も近くて楽しめます🙂

富士山周辺も楽しかったです!
まかいの牧場良かったです😄

もりえ

名古屋アンパンマンミュージアムのオフィシャルホテルである花水木素敵なところですよ☺️
アウトレットもあるので、大人は買い物も楽しめました!浜松からは車で2時間ほどで、時間があれば名古屋港水族館まで足を伸ばしてもいいかと思います!👏