※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキ
ファッション・コスメ

30代旦那の誕生日プレゼントで、財布がいいと考えています。2つ折りコンパクトがおすすめで、1-3万円の予算内での案を募集しています。

30代旦那の誕生日プレゼント🎁何がいいと思いますか?

財布をもう4-5年変えていないので、財布にしようかなと考えてます!今は長財布ですが、キャッシュレスの時代だし2つ折りコンパクトな方が今は多かったりするんでしょうか?
おすすめのブランドや、財布以外のプレゼントのおすすめがあれば案をくださいー🙋‍♀️
予算としては1-3万円くらいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ポーターやタケオキクチはどうですか?
ミニ財布なら予算内で収まると思います😌

• ユキ

ユキ

そのあたりはやはり安定ですよね☺️ありがとうございます!

• 6月24日
りみたろう

ビジネスアイテムにすることが多いです🫶今回はカフリンクスにしました😙

• ユキ

ユキ

仕事関係もいいですね!検討してみます、ありがとうございます😊

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

抽選販売にはなりますがエムピウおすすめです^_^Amazonでは抽選販売じゃなくても買えるみたいですが割高です!

• ユキ

ユキ

知らなかったので調べてみましたが、カラーも豊富ですごい可愛いですね💓ありがとうございます!

• 6月24日