※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

片思いの彼からの行動やLINEのやり取りが気になる。脈なしを理解しているが、彼の優しさに惹かれて諦めきれない。どうしたらいいか悩んでいる。

片思いが辛すぎます、
なんか何も上手くいかないです
こういう言動って好きじゃない人にもするものなのですかね。AB型の彼です。あんまり関係ないと思いますが💦
わたしがあることで悩んでてそれを職場で話してたのですが、夜LINE入ってて〇〇どうだった?などの心配ラインをくれます。
あとは今日〇〇作るんだよねっむいう話してていいなあっていうと、食べたい?と聞いてきてうんと答えるとあげないなどとからかってきたり、からかいは結構あります。
また仲良くない人には気を遣っている感じなのですが私には、はっきり言ってきます。
2人で遊んだこともなくて、LINEは2日に1回どちらかが送るというような感じです。

正直遊びに誘われたりもないので脈ないのはわかってるのですが優しい彼が好きです。
諦めるべきなのかどうしたらいいのかわかりません。。

コメント

ママリ

好きなら、その気持ち大切にしてはどうですか?
人を好きになるってすごい素敵なことだと思います🥺好きな人が居ない、出来たこともない、人を好きになるってどんな気持ちかも分からない人だっている中、1人の人に恋するって、すごい素敵なことで奇跡だと思います☺️通じ合えれば、もっともっと奇跡です!!

色んな感情や事情はあると思いますが、待ってても来ないですよ!

はじめてのママリ🔰

まあ彼が奥手な場合もありますよね💦
好きなら一度思い切って遊びに誘ってみるのもありかと思います!

LINEを自分から送らなくても彼から送ってくれる日もあるのであれば、完全に脈ナシということはないかもしれません!

はじめてのママリ🔰

好きな人や気になる人を自分から遊びに誘える人ばかりじゃないと思いますよ!わたしは無理です!
だから誘われない=脈なしではないと思います😊

好きなら好きでよくないですか?
諦める必要ないと思うのですが😣💦