※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

焼酎の水割りやワインを飲むママさん🍷 おすすめのおつまみは柿ピーや生ハム、チーズが好きで、新しいおつまみの提案をしてほしいです。

晩酌好きなママさん🍻
飲んでるお酒の種類とおすすめのおつまみ教えてください💛

ビール好きですが太るので、最近はずっと焼酎の水割りばかりでたまにワインを飲みます🍷

おつまみは柿ピーみたいなスナック系か生ハム、チーズなどが多いですが、これめっちゃ美味しいよ!みたいなのがあれば教えてほしいです😊

コメント

ママリ🔰

自分で作るおつまみなら、
枝豆ペペロン風
枝豆チーズせんべい
鶏皮チップス
カプレーゼ

市販なら、
堅揚げポテト、わさビーフ
チータラ、いかチーズ、
炙り明太子、さけるチーズ
ですかね✨

お酒は妊娠前はビール、ワイン、日本酒飲んでました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんおつまみありがとうございます🥰鶏皮チップス絶対お酒すすみますね🤤
    ただ毎度作るのが面倒で結局市販のになるんですよね😂
    炙り明太子はしばらく食べてなかってので久しぶりに買ってみます!😍
    禁酒ファイトです🥹✨

• 6月24日
♡

毎日レモンサワーか梅酒ソーダ割り飲んでます🥂

6pチーズに味付け海苔を巻いて少しずつ食べるのが好きです🤣♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

炭酸いいですよねー!😁
    海苔は盲点でした!😳チーズ無くなったら海苔だけでもいけますよね🤣
    明日スーパーで買ってきます!笑

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

うちは夫婦揃ってタカラ焼酎ハイボールのレモンです!2日から3日に1ケースのペースでなくなります😂

6Pチーズとかカニカマ、ハムとかそのまま食べれるものばっかです笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人で飲んだらあっという間ですよね🤣うちは毎日飲むのはコスパ重視でいいちこ2リットルパックにしてます笑

そのままが一番楽ですほんと😮‍💨カニカマ久しく食べてないので買ってきます!😆

• 6月24日
はじめてのママリ

レモンサワーかハイボール、ワインがほとんどです!
おつまみはなるべくサラダとかあたりめとか食べるようにしています◎
たまに6Pチーズかじってまーす◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おつまみをサラダにされてるの尊敬します😭私も最近ダイエット中なので見習わねば、、🥺
    チーズ定番ですよね!6Pチーズ回答されてる方多いので私も購入します😆

• 6月25日
初心者のママリ🔰

レモンサワーか白ワイン、たまにノンアルビール飲んでます。
今家にあるおつまみはピスタチオと糠漬けです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまにはノンアルもいいですよね😁罪悪感なく飲めるし笑
    ピスタチオも糠漬けもいいチョイスですね😆💞まずはピスタチオから試してみようと思います☺️

• 6月25日
  • 初心者のママリ🔰

初心者のママリ🔰

糠漬けは最近自分で漬けてます!と言っても無印良品とかにもある、ジップロックに糠が入ったやつで、冷蔵庫で好きな野菜を半日くらい漬けたらできるお手軽なのです!余り野菜放り込んですぐつまみにできるので、ご興味あればぜひ🥒

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無印で糠買えるんですか!😳
    めちゃくちゃ興味あります✨明日ちょうどイオンに行こうと思ってたので買って帰ります😆
    教えていただきありがとうございます😊♡

• 6月25日