※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kei
子育て・グッズ

スマイルゼミで図形問題について悩んでいます。他は余裕だけどこれだけ苦手で毎日デイリーミッションが嫌。どうしたらいいでしょうか?

年中さんでスマイルゼミ受講している方いらっしゃいますか?
(去年とかでも🙌)

今月から出てきた図形の問題(写真添付します)なんですけど
これ、簡単に問題解けますか?
問題的にも結構難しい気がしていて😓

コレ以外は全部余裕でクリアしていくのですが、
これだけは間違えたりするので毎日のようにデイリーミッション出てきちゃってすごく嫌がってます😂
みなさんどうですか?

コメント

姉妹のまま

今年長で、去年からスマイルゼミしています!
この問題苦戦していました💦

deleted user

年中さんから娘がスマイルゼミしてましたが、わりとできてました!
図形とかって得意不得意ありますよね💦
小学生でも苦手な子がいると思います!


苦手なものはママさんと一緒にやっていけばいいと思いますよ😌