※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳の上の子の話ですが22日に 日本脳炎の予防接種をうけました。その日…

3歳の上の子の話ですが
22日に 日本脳炎の予防接種をうけました。
その日の夕方から鼻水と咳が出始め
朝方には40度になり 今もずっと39度ー40度を
行き来しています。
朝病院に行き、予防接種の副反応にしては長いから
関係ないと思う。と言われ アデノとコロナの検査をしました。陰性でした。
水分は頑張って取っていますがご飯は食べれないようで
今日はバナナとクーゼリーとみかんゼリーを食べさせました。
3回ほど解熱剤入れていますが下がらず
昨日の夜から笑顔も見れていません。
少しも機嫌がいい時間が無いお熱は初めてな気がして
とても心配です。
もう一度受信した方がいいですかね。

コメント