※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marumo
子育て・グッズ

1歳3か月の娘が突発性発疹で歩けなくなって心配。回復後、歩けるようになるか不安。他の方は回復までどれくらいかかったか教えてください。

突発性発疹後、ちゃんと歩けるのか心配です。

1歳3か月の娘、先週火曜から熱を出して、金曜日解熱。土曜日から発疹が出て、突発性発疹と診断を受けました。
熱が出る前はずっと走り回るほど元気だったのですが、熱が出てから今日までほぼゴロゴロと寝たきりで、立ち上がって歩こうとするとフラフラしてしまい歩けません💦
まだ回復していないだけなのでしょうが、ちゃんと歩けるようになるものでしょうか。また、皆さん突発性発疹のように熱が出たあと、歩き回るくらいに回復するまで、どのくらい時間がかかりましたか?

コメント

ママリ

同じくらいの時に突発になって治ってから公園行きましたが最初はフラフラしてましたね💦
でもその一日だけで慣れたら歩けるようになりましたよ😊