※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

彼氏が美容院で女性に髪を切ってもらっていることに疑念を抱いています。浮気されているのか不安です。


みなさんならどう思いますか?笑

過去の話なのですが ふと思い出して 。笑


前にある人と付き合ってました 。
その人がうちに来た時に 金髪ロングの
髪の毛が肩についてて 顔にラメのようなものが
ついてました 。
その髪の毛は私より明らかに長くて色も
金髪でした 。私は金髪ではかったです。

それをその時の彼氏に伝えたら 、
・職場に女いるから仕方ない
・そんなん言うなら仕事やめる
・浮気はしてない
・思い当たるのは 髪の毛 切りに行った時 、
担当してくれた人がロングの髪の毛の女の人だった

こう言ってきました 。

でも ある時 普通に会話をしてて 、
「 今日 髪の毛 切り行ってくる 〜 」って言われたので、
また女の人に切ってもらうのー?って冗談っぽく
言ったら 「 俺 女の人がいる美容院行ったことないから 。
毎回 担当してくれる人 おじさんだから 」と。

あれ??前の髪の毛 切りに行って担当してくれたの
女の人じゃないの?ってなりませんか 🙃🌀

浮気されてたのかなーーーーーー😂



コメント

なぁぷしゅ

いろいろツッコミポイントありすぎますね🤣

仕事終わりに会ってたの?その服洗濯してないの?美容院でケープしないの?(そもそも美容師さんや職場の人の髪の毛つくなんてそうないけど)
女と関わることのない職場に転職可能なの?とか言いたいです笑

浮気してたかはわかりませんが怪しいですよね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ツッコミポイント満載すぎませんか?笑

    まさにそうです!!!
    人の髪の毛がつくくらいの距離ってなかなかなくないですか?それに顔にラメですよ?笑笑

    怪しさしかないですよね 笑
    で、私も別れて秒で他の人と付き合ってました✋笑

    • 6月24日
ちゃん

職場に女がいたって
顔にラメはつかないですよね😂
職場に女がいるから仕方ない
って言ってるのに
思い当たるのは散髪って
ちょっと意味わからないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね?笑
    家に来た時にラメ着いてたので怪しさしかなく。
    ですよね!?頑張って言い訳してたんだなーと。笑
    最後は馬鹿すぎて呆れましたね笑笑

    • 6月24日