※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの位置が下がる運動方法はありますか?

赤ちゃんが降りてきてないと子宮口は開きませんか??YouTubeで、赤ちゃんの頭が骨盤にはまって子宮口を刺激することで子宮口が開いていくと言っていたので、、。どうすれば赤ちゃんの位置が下がってきますか?😭やはり運動でしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん全然下がってないと言われてたのに子宮口は開いてて本陣痛きましたよ!
促進剤打って、助産師さんが直接子宮口刺激してくれてやっと下がってきて出産しました!
陣痛中に赤ちゃんが下がりやすいようにってあぐらかいて座って!って言われて産む寸前まであぐらかいてました!笑
あとは無難ですがスクワットですかね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下がってなくても子宮口開いてくることもあるんですね!あぐらかいたら下がりやすいんですね✨スクワットもさっそくやってみます🥺

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

降りてきてなくて陣痛きてます✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

降りてきてなくても陣痛来ることもあるんですね✨🥺

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人ともそうでした 笑笑

• 6月25日
ママリ

私も赤ちゃんは下がってきていないのに、子宮口は2センチ開いていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり下がってなくても開いてくることもあるのですね✨😀

• 6月25日