※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ🔰
ファッション・コスメ

妊娠を機にシミが気になる方へのスキンケアについて相談中です。同じ経験の方、ケア方法を教えてください。美容皮膚科でのレーザー治療も検討中です。

妊娠を機にシミができた方いますか?😭💦

元々妊娠前はシミ1つない自慢の肌でしたが、妊娠中から少しづつ小さなシミが出来ました(´;ω;`)

上頬の辺りにそばかすみたいな小さいシミが点々とでき、現在産後2年目ですがシミがめっちゃ気になります🥲︎

でも2歳児を相手にしながら肌のケアをする余裕もなく…il||li_| ̄|○ il||li

いっその事、美容皮膚科へ行ってレーザー治療受けようかと悩んでるぐらいです🤔💭

同じように妊娠を機にシミができた方、何かケアしですか??

おすすめのスキンケアがあれば教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

もう10年以上前に1番上の子妊娠時に10代の時ですがそばかすとかが出てきて(´・ω・`)
その後も気にはなってるけど対処はしてなくて、焼けないように位で。
今は美容皮膚科などに行ってます!

• ハナ🔰

ハナ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♂️

独学でメンテナンス頑張るよりやっぱりプロの力を頼るのが1番良さそうですよね\( *´꒳`*)/✨

• 6月25日