※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わにこ
雑談・つぶやき

10ヶ月の妊娠期間がつらく感じるけど、赤ちゃんと会える日を楽しみに頑張ろう。つわりに打ち勝とう!

出産するまでの10ヶ月が長すぎて13wで既に嫌になってきてしまっている💧‬(>_<)
一瞬で赤ちゃんに会えるチートとか無いかな?と思うけど、頑張ってちょっとずつ成長してるんだもんね………ママもがんばるよ(>_<)打倒つわり!

コメント

初ままり

あーとってもわかります🤗

パンダだったらあんなに小さい赤子を産んでも育つのになんで人間は!!って思ってました😂💦ワープしたい!っていつも思ってましたよ😭

妊娠期間幸せ〜🤗ってなかなか思えないかもしれないけど、頑張ってお腹で育てて産んでくださいね🩷

• わにこ

わにこ

人間もそうなって欲しいですよね🐼💦😂😂

一生で見たら一瞬だけど生きてたら10ヶ月って普通に長いですよね、
    つわりが酷くて、妊娠してから1度もあっという間とか思えてないですもん😂😂

だけどこんなに辛かったことも忘れちゃうんだろうなってくらい既に愛が溢れてきてるので、早く産みたいな〜と思いながらがんばります!💪💪

• 6月24日