※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
その他の疑問

1歳7ヶ月の息子のカットをしてくれる美容室を教えてください。十和田市かおいらせ町、三沢市で探しています。

1歳7ヶ月の息子がいます🧸
十和田市かおいらせ町、三沢市あたりでこのくらいの月齢の子のカットをしている美容室がありましたら教えてください✂️

(十和田市在住です!)

コメント

ママリ慣れてない

三沢のaguさんで娘が同じくらいの時に切ってもらえましたよ!3000円しないくらいだったかな…体感ちょっとお高めでしたが参考までにどうぞ🙌🏻

• しろくま

しろくま

aguさんでも切ってもらえるんですね!!😳
    ありがとうございます!!助かります🫶

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

おいらせ町の山崎美容室(ケーキ屋さんの白い森近くにあります)で、娘が2歳ならないくらいのときに切ってもらいました!
お値段は2500円、美容師さん1人で経営されているので他のお客さんと時間かぶることなく、他のお客さんを気にすることなくカット出来て
椅子の目の前にTVがあり、好きなYouTube番組などを見ながらカットさせてくれて
アニメに集中しながら、カットさせてくれたので
初のカットも心配や不安なく、行くことが出来ました。

• しろくま

しろくま

ちょうど職場へのルートで毎日通ってるので場所分かります😳
    それ子供からしたら最高ですね!👍
    ありがとうございます!!助かります🫶

• 7月1日
mon

三沢市のナカムラという床屋さんで子ども切ってもらってます!旦那が通っているのもありますが、10分15分で終わります😂
ちゃんと座れる子だと30分くらいでビシッとバリカンでやってもらえます✌️
値段は2500円くらいだったと思います!