※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アカチャンホンポのおしりふきを使っていますが、他のブランドも試してみたいです。アカチャンホンポ以外でおすすめのおしりふきがあれば教えてください。

アカチャンホンポの厚手のおしりふきを使用しています
新生児期からずっとなのですが
パンパースやムーニー、コストコ等ほかの方が良いのかな?と最近思い始めました。
アカチャンホンポ厚手のおしりふき使ったことある方、他の方が良かったよ!などあれば教えて下さい!

コメント

まー

あかほんの厚手をずっと使ってます。
他のも使ったことありますが匂いがなんか嫌だったり、水分が余り多くなかったりで1番使いやすいです。
コストコはいいと聞きますが持ち運ぶのは不便そうです。

はじめてのママリ🔰

色々使ってきましたが結局アカチャンホンポの厚手がいちばん良かったです🥺

ママリ

ずっとアカチャンホンポの厚手を愛用しています🥺
他のメーカも色々試したことありますが、パンパースのおしり拭きも良かったです!
厚手で水分多めでした✨
パンパースの方が若干値段が高いかもしれないです(うろ覚えですが)

コストコも厚手で既に蓋がついていて良いですが、大きいので持ち運びはしずらそうです😥

ちゃむ🧸⋆꙳

パンパース、メリーズプレミアム、コストコ、西松屋、ムーニーを使ってきて、今はAmazonの厚手のものを使っていますが、Amazonのものが一番良いです!
小さい10枚入りのものは外出ようとして使っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポのは使ったことありますか??

• 6月25日