※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーな
子育て・グッズ

子供の看病ってしんどいですね😭少し吐き出させてください😭下の子の熱か…

子供の看病ってしんどいですね😭
少し吐き出させてください😭

下の子の熱からの今日午前中に幼稚園から上の子の熱で呼び出しがかかりそのまま病院に行き家で看病中です。
お迎えに行った時は少しぐったりで、病院でもスリッパに履き替えるだけでも出来ないと涙を流したりと具合が悪そうでした。

うちに帰ってきてからは1時間くらい寝て起きると
熱がある割には元気そうで、納豆ご飯を食べたいと何度もいうので少量出しました。が、食べない。
熱いからたべれないなぁ、、だのトイレ行ったら食べるね、となんだかんだやっぱり食べない。
いつもそんな感じなので、本当に食べる時に言ってねと伝えていたけど
なんだよやっぱり食べないじゃん。ってその時苛々してしまい
今考えれば療養中なんだから許してあげるべきだったと反省、、

なんか下の子の熱の看病から今なので疲れて
いま上の子が少し元気そうなのでYouTube見てて
私だけベッドに横になりにきました。(下の子は昼寝中)
一応リビングのベビーモニターでお兄ちゃん見てますが
なんか具合悪いのに1人残してごめんねって気持ちになってしまい。。
けど私も心も身体も疲れて凄く無気力で、精神的な面で具合悪くなりそうです。
実家は頼れないし義実家は嫌だし旦那は仕事で当てにならないし
日々の積み重なりもあり気分が落ちてます

みなさんお子さん達が病気の時はどう過ごしてますか
今日は食欲もないし料理もしなくて良いかなぁ

コメント