※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

マツエクとまつぱどちらがいいか悩んでいます。メンテナンスは同じくらいだけど、マスカラが苦手でマツエクかなあ。

ギャルママさん!
マツエクかまつぱどっち派ですか??
いつもマツエクだったけど久々にまつぱしたくてやったのですがやはり物足りない、、メンテナンスは正直私はどっちも同じくらいなのであれなのですが、美容液頑張ってめっちゃ伸ばしてまつぱでもいいかなあって思ったりもするがなにしろマスカラが嫌いなのでやはりマツエクかなあ

コメント

はじめてのママリ🔰

ギャルではないですがまつエク派です!
横から見たときのまつげ!!!って感じが好きです(笑)

• ママリ

ママリ

やはりマツエクいいですよね、、あの感じ私も好きです❤️

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

マツエク派です!
アイラインとマスカラがだるすぎて、時短の意味でもマツエクです!(笑)

• ママリ

ママリ

わかりますーー!マスカラなんて取るのめんどくさいし絶対嫌です!笑

• 6月24日
Natsu

本当はマツエク派だけど泣く泣くマツパ派です!
マスカラめんどくさいからマツエク派ですが、普段はメガネで過ごしているのでエクがレンズに当たってしまうのでマツパしてます笑

悩んでるのであればマツエク推します!笑

• ママリ

ママリ

持ちはどっちの方がいいですか??
    やはりマツエクいいですよね!!

• 6月24日