※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHAEYOUNG
雑談・つぶやき

妊娠8ヶ月でみなさん+何キロですか?😭私は身長158cm 妊娠前 48~50キロ…

妊娠8ヶ月でみなさん+何キロですか?😭
私は身長158cm 妊娠前 48~50キロでした(温泉に行った時しか体重計らなかったので大体です。)
いま、すでに+10キロです。
確実に後3キロは太りますよね💧赤ちゃんの体重と羊水とか含め。
でも最近、貧血で氷食症が再発してます。横にならないときついくらいです。運動しなきゃいけないのに~😭
赤ちゃんのことも考えて、安静が一番ですよね😢
妊娠6ヶ月あたりから体重のことしか頭にありません😔
妊娠初期は7キロとか太れんだろ!とか思ってたのに...。
悪阻もなかったので減ったことがありません。
このまま何キロまで増えるんだろうと怯えてます😰😰

コメント

ゆかり

2人目妊娠の時、+20キロ太りました😭
2時間くらいで生まれて安産でした😊

  • CHAEYOUNG

    CHAEYOUNG

    すごい安産🙏💓
    その安産菌ください😭💓( 笑 )
    体重増加は抑えられないですよね😭
    自然現象です!!!!( 笑 )( 笑 )

    • 4月7日
  • ゆかり

    ゆかり

    (∩´。•ω•)⊃安産菌ドゾー💕
    お腹に赤ちゃんいるし、体重増加は仕方ないです😅
    私も制限が辛くて八つ当たりとかしちゃって精神的に良くない!って開き直り食べたい時に食べてましたよ(笑)💦

    • 4月7日
  • CHAEYOUNG

    CHAEYOUNG

    ストレス貯める方が悪いですよね😂😂

    ありがとうございます👶💓💓💓💓

    • 4月7日
あみあみ

私、今9ヶ月で初期の時から13キロ増えましたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
身長146なもんで、あんまり大きくならないでぇと病院に行くたびに言われます( ;∀;)
私も悪阻とかなかったので普通にご飯食べてただけなのに( ;∀;)ってな感じで最近は病院に行くのが苦ですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

  • CHAEYOUNG

    CHAEYOUNG

    私も増えすぎたら次から栄養指導だからね!!と脅されてます😭
    普通に食べてるだけなんですけどね😭
    私も病院に行くのが苦です😔😔

    • 4月7日
deleted user

私も158cm48から50でした!
9ヵ月でプラス10㌔でやばいーと思ってたら
37wで産まれてくれ20分で産まれました(*ˊૢᵕˋૢ*)
降りてきていたこともあり
私は安静をとかれて運動した次の日に破水でした(><)
し過ぎには注意して下さいね(。•́•̀。)💦

ちなみに今51キロと妊娠前までもう少しってとこで停滞してます(><)

  • CHAEYOUNG

    CHAEYOUNG

    37週でも正産期ですよね?!
    私の理想です😭😭😭
    予定日まで待ってたら巨大児になりそうです😭

    ありがとうございます☺️🙏

    • 4月7日