※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
髙
その他の疑問

結婚指輪をつけっぱなしで傷ついたか心配ですか?プラチナのリングで細かい傷がついた場合、これは普通のことですか?

結婚指輪つけっぱなしの方、傷ついてますか…?数ヶ月前に入籍した日から結婚指輪をつけ始め、外さずにずっとつけっぱなしだったのですがふと裏側?手のひら側?を見たら細かい傷がついてしまっているのが見えてショックです…
プラチナのリングを選んだのですがこういうものなのでしょうか、、?

コメント

しましま

傷は付いていますね。
ただ、傷がついても目立たないデザインなので、気になったことはないです。

結婚指輪なので、毎日つけていて、付いた傷も歴史というか、良いかなと思っています。

はじめてのママリ🔰

よく見ると傷ついてます!
あまり分かりませんが😊

ママリ

傷だらけです!笑
でもつけっぱなしだと傷はついて当たり前だと思うので、こういうものだと思います🥺

ます

細かい傷は経年であります。
それが味かなとも思います。

重ね付けするリングの質感はちょっと苦労しました(笑)