※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期10日か12日目で陰性、出血あり。妊娠前の症状あるが妊娠せず、クロミッド使用予定。不安や悩みがあるようです。

はい〜高温期10日か12日目だけど陰性〜
またしても陰性〜そして少し出血してきた〜
はい〜4歳差終了〜〜〜〜〜〜👋👋
こんなに妊娠前の症状あるのになんで妊娠してないんだ😂😂
いつも排卵後にある出血が今回無かったし基礎体温も37℃越えてるし鼻水出るし少し吐き気もするし味覚も変わったし絶対今回行ったと思ったのに‼️
これだけ症状あって妊娠してないって、本当に妊娠した時どうなるんだろw
来月期からクロミッド使うっぽいし、、はあ、、
なんでこんな上手くいかないんだーーーーー

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です🥹
私も今周期4学年差最後のチャンスですがリセットしすぎて期待値ゼロです😭😭
早く授かりたいですねええ😭😭💓🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😊
    でも期待してない方が授かったりするって言うし私も期待したくないんですけどねー😂中々難しいです、、

    • 6月24日