はじめてのママリ🔰
どのくらいの酷さかわからないので何とも言えないですが、ステロイドで短期間で治してあげようという医者の考えなんじゃないですかね🤔酷くなくてもリンデロン出ることありますよ💦
おぎゃ
こども2人とも汗疹になるので皮膚科でステロイドのスピラゾンをもらってます!
はじめてのママリ🔰
先日、汗疹で
クロベタゾン酪酸エステルローション
だったかな?一番軽いステロイド
出してくれました!
ひどくないので使ってないですが😂
はじめてのママリ🔰
どのくらいの酷さかわからないので何とも言えないですが、ステロイドで短期間で治してあげようという医者の考えなんじゃないですかね🤔酷くなくてもリンデロン出ることありますよ💦
おぎゃ
こども2人とも汗疹になるので皮膚科でステロイドのスピラゾンをもらってます!
はじめてのママリ🔰
先日、汗疹で
クロベタゾン酪酸エステルローション
だったかな?一番軽いステロイド
出してくれました!
ひどくないので使ってないですが😂
「産婦人科・小児科」に関する質問
もうすぐ9ヶ月の娘、今37.5度の熱があります。 いつもの体温は36.8前後です。 室温23度、袖なし肌着1枚でいて手足も全身ぽかぽかであつい?と思ってそこから1時間たっても代わらないので熱を測りました。 機嫌はよく、母…
栃木市でちゃんと検査してくれる病院ありますか? 3歳息子が日曜日から38.5度の発熱してある小児科を受診しました。 風邪かなとのことで風邪薬をもらいましたが、熱が38.5度〜40度と下がらず水曜日にまた同じ小児科を受診…
皆さんだったら明日登園させますか? 2歳の娘が明日で慣らし保育8日目です。 日曜日あたりから便が緩く月曜日の連絡帳に記載し、何か園で流行っているか聞きましたがそれに対して返事はなく、毎日便が出るとは限らないの…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント