※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょぴ❤︎
妊娠・出産

トイレで少量の出血があり、心配。36週で胎動あり。検診が近いのでよかった。出血の原因は不明。

いま トイレに行ったら おりものシートに 血がついてました💦 小豆サイズくらいのが 点々と2ヶ所、シートに染み込んではなく ほんとに ちょっとしか出てなかったのですが 30分前に 行ったときは付いてなかったので びっくりしました😦 腹痛はなく 胎動もあるし ( いま しゃっくりしてます (笑) ) おしるしにしては 粘ってないし 量少なすぎると思うし まだ36週1日だし 、、と たまたま 16時から検診なので よかったのですが 心配で 投稿させていただきました🙏🏻 なんの出血なのでしょう😿😿

コメント

おしるしも個人差あるので一概におしるしではないとは言いきれないかと(^^;ただ規則的な腹痛やお腹の張りがきてなければ検診まで待っても大丈夫だと思います!

• りょぴ❤︎

りょぴ❤︎

子宮口も開いた感じなくて おしるしではないみたいで 結局 なんの出血なのか 原因 分からなかったです😂💭 でも 赤ちゃんは元気みたいなので とりあえず後6日は 安静に過ごすように言われました🍀 ありがとうございます🙏🏻🌷

• 4月7日