※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

川越市の増美保育園に車で登園できるか教えてください。

川越市の増美保育園川越駅前分園・増美保育園本川越分園は登園に車を使用出来るか知っている方がいらっしゃったら教えてください(><)

コメント

ママリ

以前本園の方に見学行った際分園は駅前だから駐車場はないと言われました😢😢
通勤途中で送迎する方が多いって言ってました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりないんですね😢本園入れなさそうなので分園→本園狙ってたのですが、通勤で駅使用しないので無理そうですね😭
    ご回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月24日
たま

本川越分園に、2年前に通ってました。

確かに駐車場はないですが、車で送り迎えされている方もいましたよ!
(うちも、私はベビーカーと自転車でしたが、旦那は車で送迎してました)

保育園の前に横付けして、多い時はニ、三台車が並んでいる感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!横付けしたら園に怒られるかなと思っていましたが、実際に車送迎されているご意見を聞けて良かったです😭ありがとうございます⭐︎

• 6月26日

職場の方が通わせてましたが毎日パーキング使ってました!近くに駐車場はあるのでかさみますが本園狙ってるならパーキングも視野に入れてみてはいかがでしょう?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️

パーキング利用されてたのですね😳毎日だとかさみそうですが本園入りたいのでパーキング利用検討してみます🥺

• 6月26日