※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1年生女の子の友達への誕生日プレゼントで1000円以内。アレルギーなし。お菓子も考え中。喜ばれるものやNGなものは?

1年生女の子のお友達の誕生日プレゼント1000円以内で考えてますが、無難に喜ばれるものって何がありますか😭?
アレルギーは特にないと聞いてるので予算余ったらお菓子買ってもいいかな、、とは思ってます💭

もらったら嬉しいもの、逆にもらったら困る物もあればお願いします💭

コメント

🍅

たくさんのシール
便箋
メモ帳
可愛い折り紙
絆創膏
ミニタオル

喜びます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます✨
    どれも1つが高くないので何種類か買えそうなのでさっそく今日見に行ってみます✨♡

• 6月24日
ていと☆

髪がしばれるくらいの長さのお子様ならヘアアクセサリー何種類かでも良いと思います。
可愛いのって地味に高いから百均の買っちゃうことあるので雑貨屋さんの貰えると嬉しいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

髪の毛よく縛ってるの見かけるのでヘアゴム系もいいですね✨
    子供達の帰宅時にどんなのつけてるか見てみます👀!!

• 6月24日
  • ていと☆

ていと☆

小学生になるとそこまでこういう系のヘアアクセなNGといったような制限がないので園時代に比べると探しやすかったです。
    これからの時期に使えるヒマワリとか季節用のヘアゴムとかなら持ってない可能性もあると思います。
    ギフト探し大変かと思いますが喜んでもらえるといいですね!!

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、季節用ですか思いつきませんでした見てみます😳!!
    優しいお言葉まで😭✨
    ありがとうございます😭♡

• 6月24日