※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

生理から6週2日で初診。排卵ズレあり。2週間後再診予定。不安なのでエコー写真載せます。

最終生理から数えると6w2dで先程初診に行ってきたのですが小さいと言われまた2週間後に行く予定です。

先月の28日にクリニックで卵胞チェックしてもらったらまだ排卵前でした。
生理が1週間以上遅れ高温期が続いていたので今月の19日に妊娠検査薬をしたら陽性が出ました。

1人目の時も排卵がかなりズレたと言われ予定日が2回ぐらい変わりました。

2週間後まで長くて不安です。

エコー写真載せます。

コメント

😳

わたしも最初5、6週くらいかと思って受診したら胎嚢すら見えず、子宮外かもと不安になっていましたが、排卵日がずれておりその次の週で胎嚢確認できました。予定日も2回変更になりましたが、現在38週まで大きくなってくれてます。2週間後大きく成長してくれてると良いですね😊✨

• ♡

コメントありがとうございます!
    そうだったんですね。
    出産まであと少しですね☺️
    お身体大事になさってください!
    2週間長いですが大きくなってくれていることを祈ります😭

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

私も5w6dで胎嚢5ミリ6w6dで10ミリ、心拍確認できたのは8wごろでした。次の検診でしっかり大きくなっていれば問題ないと思いますよ!2週間長いですよね、お金かかりますが次の週もお腹痛いと理由をつけて診てもらったりしました。結局まだ心拍確認できてなかったので不安だけが残りましたが💦
あまり考えずにお過ごしくださいね😭

• ♡

コメントありがとうございます!
    そうだったんですね。
    私も1人目は心拍確認できたのが8w6dで遅めでした。
    今回は眠いだけでつわりもなく不安で、、
    ありがとうございます😭!

• 6月24日