※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イルカ
妊娠・出産

11週5日のエコーで、赤ちゃんの形に驚きました。先生から元気と言われたけれど、不安に感じる。

11w5dの時のエコーです。 すごくはっきりと人間の赤ちゃんの形をしていてビックリしました!笑 ぼーっと浮いている感じ、、、。皆さんのように腰を曲げてる感じなのかと思ってたのでこんなにぷかぷか浮遊しているのをみるとぎゃくに不安です٩( ᐛ )و 先生からはすこぶる元気と言われたので何も問題はないですが、、、、、それにしてもなんか、真っ直ぐ、、、

コメント

はるか

うちも12週のときはこんな感じでした!
人間ぽくなってて可愛い時期ですよね✨

  • イルカ

    イルカ

    私のよりも背中真っ直ぐですね!!(^^)笑 姿勢がいい!!!! 月曜日に検診なので、あれから2週間、、、どうなってるか楽しみです∩^ω^∩次は背中そってたら、、、笑

    • 4月7日
  • はるか

    はるか

    ちなみに13週で不正出血してエコーみたときのです!😃
    指しゃぶりしてました❤️

    • 4月7日
  • イルカ

    イルカ

    指しゃぶりいいですね∩^ω^∩!!わたしも見れるかなぁ〜☺️💓 頭のところハート💓の陰があるように見えますね!!!可愛いです😍

    • 4月7日
  • はるか

    はるか

    エコーのたびに表情変わってて凄く愛おしいです😆
    可愛いショット、たくさんみれるといいですね❤️
    んんっ??ハートの影⁉️
    全然気付かず…😧

    • 4月7日
  • イルカ

    イルカ

    目の上ら辺、ハートの陰に見えません??笑 ハートを縁取ったような!!笑

    • 4月7日
はるぱす

11週頃わすれちゃいましたが、、
そういう角度で見えちゃっただけじゃないですかねー??(´・_・`)
赤ちゃんをしんじてあげましょーー(^^)

それより足の指?のように写っているのにわたしは驚きましたよ!!

  • イルカ

    イルカ

    他のエコーでも手と足の指の骨が綺麗に映っててビックリしました\\\\٩( 'ω' )و //// 他の方のエコーと比べても人形じゃないかと思うくらいはっきりくっきりでビックリです(^^)笑

    • 4月7日
にんじん69

まだまだお腹の中に余裕があるからぷかぷかしてますね〜
かわいいです😍
そのうち、エコーいっぱいに顔面とかになりますよ笑

  • イルカ

    イルカ

    なるほど!!余裕があるあるってことなんですね!!😳 縮こまってるかんじがなく、かなり自由だなぁ〜と。笑 エコーいっぱいの顔面、、、、😆!楽しみなようななんかエーリアンみたいに映りそうで怖いような、、、笑

    • 4月7日
ひな

わたしはすでに前回の健診で顔がハッキリ見えてびっくりしました!😳4Dエコーじゃないのに!笑
10週ごろだったと思いますが、この頃に顔がハッキリ写るのは珍しいらしくて先生も驚いてました😂
あっ、目が夫にソックリ!ってわかるくらいハッキリ顔でした 笑
成長が早くて驚きですよね!✨

  • イルカ

    イルカ

    🙀?!!旦那さんにそっくり分かるくらいってすごいですね!!😳😳 ますます愛着が湧きますね💓 次回はもっと似てるかもですね😎💓 わたしも楽しです〜

    • 4月7日
あずもー

めちゃめちゃかわいいですね♡
わたしも検診日が待ち遠しくなりました✨