※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロまる
ココロ・悩み

①ベビーベッド譲り物に菓子折りを添えたい。適切な金額は?2歳の子へのプレゼントも相談。②ベビーグッズ譲り物についても同様の相談。要望を教えてください。

①ベビーベッドを譲ってくれる方に菓子折りをと思っています。いくらくらいが良いでしょうか?
また2歳の子がいるらしいのですが、何をあげたら喜んでもらえますかね?(迷惑じゃないですか?)

②同じようにベビーグッズ(大きい物、高価なもの、小物)を譲っていただいた方がいます。お子さんが3人いるのですが同じく子供たちには何をあげたら喜びますかね?

お子さんがいる方よろしければ相談に乗ってください。

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーベッド譲ってくださった方に3,000円ちょっとのお菓子の詰め合わせをお渡ししました。

• コロまる

コロまる

ありがとうございます😊

• 6月24日
えるさちゃん🍊

1も2も3000円から5000円くらいで考えますかね🤔
ゼリーの詰め合わせ、焼き菓子の詰め合わせ、ジュースとセットとかあげます😊

• コロまる

コロまる

ありがとうございます😊菓子折りだけにしようかなと思います。

• 6月25日