※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日2人目の出産入院から帰宅したのですが、上の子(5歳児)が…なんだかた…

昨日2人目の出産入院から帰宅したのですが、上の子(5歳児)が…なんだかたそがれてます…😂

特に体調が悪そうだったり、乳児の育児に時間を取られすぎているわけでもないです

2人目についても可愛い可愛い、乳児が泣き始めたら音のなるおもちゃ等を持ってきたり、声かけしたりと割と楽しんでくれてる様子です

会話する時とかは普通なのですが、普段タブレットなどでアニメ見てるような時間に一切触らず、気がついたら窓の外を見ながらポケーっと…

兄弟が増えて、5歳児なりに何かしら考えるところがあるのでしょうか😣

一応「ボーッとしたい時なのかな?」とあまり触れすぎずに定期的に様子を見て絡んでみたりはしてますが、あとはどうしたらよいものか分かりません😖

コメント