※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が芸能人に嫉妬し鬱になり、制限が厳しい。子供にも冷たく、愛情不足を感じている。耐えられず相談。

旦那が私の好きな芸能人に嫉妬して鬱になりました。仕事の事もありますがはほぼ私のせいだと言われました。
インスタのフォローや音楽を聴いたりすることは絶対ダメです。携帯も見られます。それが原因で別居してますが、久しぶりに子供の用事で会いましたが、インスタフォローしているのがバレて、久しぶりに子供に会ったのに抱きしめる事もなく冷たい。2人目妊娠中ですが機嫌が悪いので気遣う言葉もありませんでした。今日もお昼ご飯一緒に食べる予定でしたが、昨日の夜インスタフォローしているのを見て、お昼一緒に食べたくないから用事が済んだら帰ると言われました。鬱だから仕方ないとわかってます。子供に愛情が向いていないのではないかと思ってしまいます。もう耐えきれません。どう消化したらいいですか。

コメント

いちご🍓

え、旦那さんやばいですね😅好きな芸能人って誰でもいるものじゃないですか?浮気してるわけでもないしそれに嫉妬するって幼稚過ぎません?😱中学生の付き合いみたいでドン引きです😅そんな旦那私ならいりませんね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いりませんが妊娠中で下の子も3歳なのでそうも言ってられなくて、、、

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

そんなことで勝手に鬱になられても、、、束縛がすごいというかやばいです💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヤバい自覚がなく病気だから仕方ないと言ってます。話し合いもできません

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

そんな旦那いりません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できる事ならすぐ捨てたいです

• 6月24日