※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イオンのランドセル売り場は店舗によって異なるのでしょうか。経験者いますか?

イオンのランドセル売り場って店舗によって置いているブランドだったり種類だったり違ったりするのでしょうか🤔
イオンを何店舗か見て回られた方いらっしゃいますか?

コメント

まか

イオンは基本的に同じだと思います。
ランドセルフェスやってる時は置いてある種類は増えるので、たくさん見たい場合はフェス狙いがおすすめです。

ます

明らかにその店舗の売り場の広さで差があります。

うちはまだ来年年長なのでブランドの種類まではみたことないですが、展示されている量が全然違います。

えるさちゃん🍊

イオン何店舗か見て大体置いてあるやつは同じです!
ただこの間ちょうどランドセルフェスみたいなのやっててその時は普段見ないようなランドセルも置いてありました😊

はじめてのママリ🔰

コメントいただきありがとうございます🙇‍♀️

ランドセルフェスをやっている事があるのですね😳!
来年1年生になる子がいてそろそろランドセルを見なくちゃと思っていたので、こまめに案内が出ていないかチェックしたいと思います💦
店舗によって売り場の広さも違うようなので近場の店舗のほかに何店舗か見に行ってみたいと思います😊
ありがとうございました😌

あくあ

イオンのランドセルフェス、どの店舗がいつやるのか、ホームページに載っていましたよー