※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
ココロ・悩み

30歳を過ぎて性欲が増し、再婚は考えていないが恋人は欲しいと思っているシングルマザーが、マッチングアプリで知り合った男性との性行為後の症状について相談しています。

シングルマザーです。
意見だけ聞かせて下さい。
誹謗中傷は分かった上なのでどうが真剣なお話だけお願いします。

30歳超えたあたりから性欲が増してしまいました。
夫がいた時はたまにしてたけど
週に1度あるかないか1ヶ月ないこともありました。
夫とはその後別の理由で離婚しました!

そして5年経ち。
子供に障害があるためもう再婚は考えてません。
でもわがままにはなりますが
そばにいて甘えさせてくれる恋人は欲しいなと思い
マッチングアプリで知り合った人と会いました。
連絡とるもその時点でおかしいと思えばよかったんですが
大人だからそーいうものかな?
ともう何年も恋愛してなかったから感覚を忘れてしまったようです。
その人に会おうと言われて。
ご飯でもいくのかと思っていたら
ホテルで会おうと言われて。
恋人希望ではあったんですが話しながらイチャイチャして触りたくなっちゃうかもしれないからと言われて
まぁあるかもだしホテルなら周り気にせずに喋れるかなと私も浅はかでした。
結局会ってその日は大雨で子供の送迎もあったからめっちゃ濡れてしまって着いてシャワーにお互い入りました。
出てくると部屋が真っ暗になり
少し一応喋りましたがすぐする感じになってしまいました。
まぁそこはいいやと思いしてたらなんかゴムをつけてた様子もなくされてしまい、しまいには中でいいよね?と言われたからだめ!!って答えたら外に出してくれましたが
その後またされたんですがその時は多分中に少し出てたような感覚ではありでもすぐ出してたみたいで。
なんとなくその時この人怖いなって思ってしまって。
確認がすぐ出来ませんでした。
帰宅するとき相手がシャワーにいったので確認したら案の定中に居ました。
どーしょーって思いましたが。
私は元々2人子供が今いますが
多嚢胞卵巣で排卵障害もあり病院に通ってタイミング法を使って子供を授かりました。
なので妊娠は低いかなーとは思っていましたが
5月にデュファストンっているホルモンの薬を貰い毎回3ヶ月生理こないとそれを飲んで生理を起こしていました。
5月も21日〜6日間きました。
その後も今現在も生理はきてませんが
性行為があったのが6月21日なんですが
次の日匂いとかは嗅がなかったんですが
おりものみたいなものがどろっと出ました。
精子かな?ともおもっているんですが
何しろ不順なためわからず。。
そして昨日あたりにずっと卵巣あたりがチクチク痛くて
排卵通?とも思っていて排卵してたらやばいなって思ってて
ただその後アフターピルとかも考えたけど
高いし病院にいく暇もなくて結局そのままです。
そこで性行後ってそーいうチクチクした痛みってありましたか?
妊娠したとしてももう感覚忘れてしまって。
そのような経験ある方教えて下さい。

コメント

ママリ

排卵日付近はどろっとしたおりもの出ますし、チクチクします!
とくに今までしてなくて久しぶりだったんなら身体もいつもと違って当然ですよ
自力で生理が来る時はどれくらいの周期なんでしょうか
3ヶ月来なくてってくらいだと妊娠に結びつくことはなかなか無いように思いますけどね💦

妊娠してると私は暑くて、基礎体温も上がっていましたし、お腹もなんだか気持ち悪かったです。
生理予定日がはっきりわからないので妊娠検査薬もいつやればいいかわからないですよね💦

  • みゆ

    みゆ

    コメントありがとうございます!!
    3ヶ月ないのは割とずっと薬で起こしてます。

    私も妊娠してたときはそーだったのですが下腹部(卵巣あたり)がなんとなく痛いのが昨日から続いてて性行痛ってあまり私はあまりないので分からなくて。
    最近鼻風邪引いてるのとアレルギーで咳が割と出てしまっていてそれで響いて痛いのかな?とも思ってたりしてるんですが
    あまりそんなこともなかったような。。で😭

    検査薬はとりあえず2週間後か3週間後可能性ありそうならやってみるつもりです💦

    • 6月24日
ゆちゃん

生理周期も排卵のタイミングも
今回の文章からだと定まってないこと
しかわからないので排卵痛なのか
性交痛や性病からなのか判断は
しかねるので、妊娠は絶対したく
ないのであれば中絶費用のほうが
高つくのでアフターピルで阻止して
おいたほうが安く済むと思います💦
結婚する前は妊娠は絶対嫌だったので
ゴムなし怪しいときはアフターピルで
対処してました😂
効果はどれほどのものかわからない
ですが5日(120時間)以内服用でも間に合うものが今はあるみたいなので
絶対妊娠を避けたいのであれば
どうなるかわからないより処方して
もらったほうがいいと思います💦

  • みゆ

    みゆ

    コメントありがとうございます☺️
    それもそーですよね。。
    ちなみにアフターピルって具体的にゆちゃんさんはおいくらくらいでしたか??💦

    ありがとうございます!!
    そうします😭😭

    • 6月24日
  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    わたしのときは1万円いかないくらい
    でした!
    中絶費用は今だと場所によって15万
    くらいみたいなので1万円ですむなら
    今回は勉強代として仕方ないかなと
    思います😭
    初対面は相手が性病の可能性もあるし
    本当に危ないので遊びでも本気でも
    人は見極めたほうがいいです🥺

    • 6月24日
  • みゆ

    みゆ

    本当ですよね。。
    反省しました💦
    これから気をつけようと思います😭
    いろんな情報ありがとうございます💦

    • 6月24日