※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー💓
子育て・グッズ

離乳食を食べなくなりました😢生後7ヶ月で、RSで1週間入院をしました。入…

離乳食を食べなくなりました😢
生後7ヶ月で、RSで1週間入院をしました。
入院前はもっとくれー!と言うくらい食べていた子です。入院中は食欲低下もあったので、点滴とおっぱいのみ。
退院後、体調の様子を見て、トータル10日程離乳食をやめていました。
いざ再開したところ、口に入れてもイヤな顔、、💦
あんなに食べていたのに、え?なんで?と私もびっくりです。
体調が全回復じゃないからかな?と数日後にまたあげましたが拒否。。
どうしたらいいのか頭を悩ませています。
退院後なので新しい食材も出していません。

来週には8ヶ月になるのですが、アレルギーチェックも全然進まず、これからどうしたらいいのでしょうか?

経験者の方、先輩ママさん、教えてください🙇‍♀️

コメント