※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の熱37度で休まない?38度で仕事行くか迷う。飲食店パートで呼び出されたら迷惑?保育園も咳で心配。

37度で保育園休まないですよね
昨日そこまでの熱ではないけれど38度でしんどそうで咳も鼻水も最近あったので仕事行って呼び出されるぐらいなら休んだほうがいいのかなと思ったりもするのですが、、
パートで飲食店で働いているのですが急に呼び出されたら余計迷惑かかるのかなとか。
すぐ向かえなかったり、、
飲食店で働いている方どうですか?
保育園も先日咳でお迎えお願いしようか電話しようと思ってましたという感じでした

コメント

tommy

解熱して24時間経ってますか?

解熱して24時間経ってないと登園は控えたほうがいいとかかりつけ医から言われた事があります。
熱が上がるかもしれないので私なら休ませます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たってません!
    うちのかかりつけ医は登園は保育園次第と言われます。
    保育園も問題ないようなので、、迷います😭

    • 6月24日