※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

ご主人の年収が1000万円未満だよーという方、差し支えなければいいね!で…

ご主人の年収が1000万円未満だよーという方、差し支えなければいいね!で教えてください🙇🏻‍♀️

今まで自宅の郵便受けに、百貨店の外商へ入りませんか?というインビテーションや大手証券会社の資料などが郵送ではなく直接ポスティングされたことはありますか?


※夫が開業して年収が上がった途端にこういったものが郵便受けに直接投函されるようになり、もしかして年収が上がった情報がどこかから漏れている、、、?😨😨
それとも、最近は年収に関わらず色んなご家庭にランダムに外商の案内などはポスティングされるようになったのか、、、?

と、とても気になっています。

コメント

ママリ

ポスティングされた事は一度もないよ!!!

ママリ

ポスティングされた事あるよ!!!