※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいチャン
雑談・つぶやき

BTSのyet to come cinemaを観て感動。スクリーンで大音量で彼らを見ると鳥肌立つ。来年7人揃ったら日本でライブしてほしい。一度でいいから彼らに会いたい。シールもらって嬉しい。出だしの曲が頭から離れない。会いたい気持ちが最高。

今日BTSのyet to come cinemaを観に行ってもうほんっとに最高でした😮‍💨❣️❣️
内容は最後以外はアマプラと一緒でしたが、でもスクリーンで大音量で彼らを見るのはほんっと鳥肌が止まらずあっというまでした🥹🥹
はぁ〜〜かっこよかったなーーーー💜💜💜💜💜💜💜
来年無事に7人揃ったらほんとにお願いだから日本でライブしてほしいな、、
狭き門だけど😂😂

一生に一度でいいから彼らに会いたい😭😭💕

シールももらって最高〜
yet to come の出だしがずーーーっと頭に流れてる笑

あーー最高最高まじで会いたい😭😭😭😭

コメント

アルパカ子🦙

わぁー行けたんですね〜🥺💓
自分のことのように嬉しいです😭🙌✨
やはり映画館だと音がいいですよねー🥹体感したい〜✨
私も7人に会いたいです🙏💜

  • けいチャン

    けいチャン

    こんばんは〜💜💜
    お話ししたかったです😳💕
    もうほんっとに最高すぎました😮‍💨❣️❣️❣️❣️
    夫の兄カップルが子供たちみててくれることになり、夫と2人で観に行ってきました🥺
    BTSそんなに知らない夫でも「これ見たら全員BTS好きになるね、、かっこよすぎる、」っていってました😂
    ちなみに誰推し?と聞くと迷わずグクだそうです🐰🥹笑
    本当に余韻やばすぎてまた明日子供たちが寝た後にアマプラで見ます😂😂

    • 6月23日
  • アルパカ子🦙

    アルパカ子🦙

    旦那さんと2人でだなんて❣️
    うちは全く興味ナシなので絶対行かないな😂でもグッズ買ったりとかそこは何も干渉してこないからありがたい🥹
    BTSのかっこよさがわかる旦那さんも流石です✨やっぱりグクか〜🥹
    今日18時からジンくんグッズの争奪戦があったのですが、時間前から待機してたのに、待機画面が延々と続き…2分で完売😇
    映画だって行きたいし本当忙しい💸😂💜
    私もYet To Come聴いて寝ます〜🚌🔍💜

    • 6月24日
  • けいチャン

    けいチャン

    夫は「ジョングク?だっけ、すごいオーラだね、、かっけーわまじ😮‍💨」って映画が終わって早々に言ってました🤣
    さすが黄金マンネですよね😂

    えーーー!!グッズ争奪戦があったんですね🥺🥺
    2分?!?!ものすごい勢いですね😵‍💫😵‍💫
    それってファンクラブからのやつですか?😳

    • 6月25日
  • アルパカ子🦙

    アルパカ子🦙

    ファンクラブ入ってないんです😭沼にハマっては迷ってたら入隊することになったから😱💦
    ウィバースからです🥹
    再販があって無事買えました💜✨

    • 6月26日
  • けいチャン

    けいチャン

    そうなんですね!!💦
    ウィバース!!なるほど🥹🥹🎶
    おー!!買えたんですね🐹👏❣️良かったです☺️

    私もテテの写真集欲しすぎて何度もサイト確認しては閉じてを繰り返してます、、、笑
    でもほんっとにカッコ良すぎて😫💜

    • 6月26日
  • アルパカ子🦙

    アルパカ子🦙

    もうすぐ訳あって仕事辞めなきゃいけないかもなのに欲に負けました😂
    しかもアミボム持ってないのにいつの日かいくためのアミボムカバーとうちわカバーです😂🔍
    写真集かっこよさとか色気とかやばくないですか🤯ちょっとお肌見えすぎてて逆に心配になるくらいです🫣💓でもこれは欲しくなりますね🥹

    • 6月26日
  • けいチャン

    けいチャン

    アミボムーーーー!!!!!💡💜!!!!
    私もいつの日か欲しいです😂
    またライブするようになったら新しいバージョン出そうですよね🥺
    うちわカバーもめっちゃいいじゃないですか😳❣️

    いやほんとそれです、、、
    鼻血出そうになりました!笑
    リアルに鼻の奥がツーンってして本当に鼻血出るかと思いました😂😂
    お肌見えすぎですよね!!
    サービス精神旺盛なところがまたテテっぽいですよね〜🥲💕
    はぁ、、全てが大好きです、、、笑笑

    • 6月26日
  • アルパカ子🦙

    アルパカ子🦙

    本物欲しいですよね🥹
    旦那には買えなかったんだよねーって言ったので再販で買えたのは事後報告しなきゃです🤭💦
    私もです鼻血出るレベルですよね😳
    全世界中のアミが多分失神しますよね🤯💓
    テテって本当可愛いくまちゃんだったり爆イケだったりなんなの!!(褒めてます😭💓)

    • 6月26日
  • けいチャン

    けいチャン

    欲しいです🥹🥹
    けっこう偽物出回ってるから公式から買いたいです🤣
    ライブに当たるのも狭き門なのにいつ使うの?ですが😂😂😂😂
    あ、そうなんですね!!😳
    でもご主人何も文句とか言わないんですもんね🥺✨
    それめっちゃいいですよね🥰

    すごくすごくすごく分かります、、、、!!!
    私、あまり芸能人とかジャニーズとかにハマったことなくてみんながカッコいい〜!って言ってる人とかも「別に…その辺にいる人じゃん笑」って感じの人間だったのに、テテちゃん発見したらもうビビビっときて🥹🥹🥹
    こんなに自分が芸能人にハマるのが不思議です😂
    でもそれくらい魅力的なテテなんですよね〜🐻❣️😮‍💨✨
    すみません、1人で語っちゃいました。笑

    • 6月27日
  • アルパカ子🦙

    アルパカ子🦙

    そうなんですよ!偽物注意です😭😭
    いやもう眺めてるだけでも可愛いと思うので😂でもライブ行きたい🥺
    けいチャンさんはファンクラブって入ってますか?
    はい、いつも事後報告〜おかげで助かってます😂

    めっちゃわかります〜私もここまで誰かにハマったことなくて。韓国ドラマも見たことなく、K-POPもかなり疎い私が完全に7人に沼ハマで🫠
    ちなみに私最初はテテペンでしたよ❣️顔がカッコ良すぎて綺麗すぎて、からの落ち着く低音ボイスハマりました〜🫠
    うわー、私もジンくん語りたいです🤣🤣
    テテもだし7人みんな魅力的で、だから入隊してても離れられずにいます💜

    • 6月27日
  • けいチャン

    けいチャン

    私はファンクラブ入ってないです!🫠
    持病があり働いていないので、夫の稼いだお金でファンクラブ会費払うのはなんとなく申し訳なくって💦

    分かります!!!!
    7人全員大好きです🥺💜
    7人がわちゃわちゃしてるのが大好きで今はYouTubeとかで我慢してます😮‍💨
    本当に来年が待ち遠しいです✨
    え!!そうだったんですね🐻💡❣️
    一緒すぎて頷きが止まらないです🙂‍↕️❗️笑

    • 6月27日
みみぽんず

うわーーー🥹❤️
大画面、大音量からの…
7人のイケメンと美声…!!!
最高すぎますね❤️❤️❤️

本当一生に一度でいいから会いたいですよね😍
もうカッコ良すぎて幻かな?存在してるのかな…?と最近思ってます😇笑

  • けいチャン

    けいチャン

    コメントありがとうございます😊
    もうほんっとに最高すぎました😻
    映画始まって、グクの歌い出しからもう泣きそうになってしまって😭😭😭😭😭
    みんなかっこいいですよね🥺💜
    大画面で汗まで美しかったです、、、、笑

    • 6月24日