お仕事 保育園の途中入園(1歳の誕生月)について質問です!無知すぎて恥ずかし… 保育園の途中入園(1歳の誕生月)について質問です! 無知すぎて恥ずかしいのですが どこの園も空きがなくても途中入園の申請する→落ちる→会社に報告する→育休延長 の手順で合っていますか? 途中入園の申請を埋められる園数全部記入しないと、4月入園損するかもなど、もしかしたらこういうところも見られてるから、申請侮らないほうがいいよ! とか 上記記載の手順が抜けていたりしますか? 最終更新:2024年7月4日 お気に入り 1 保育園 1歳 会社 申請 途中入園 育休延長 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 合ってますよー🙆♀️! それで大丈夫かと! 6月23日 はじめてのママリ🔰 安心しました!ありがとうございます! 6月24日 おすすめのママリまとめ 妊娠・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・手続きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
安心しました!ありがとうございます!