※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
雑談・つぶやき

ちびまる子ちゃんの大ファンです。最近、声優の変更で辛くて見れない。元気をもらっていたのに、さみしくてつらいです。

ちびまる子ちゃんの大ファンの私。
小3からほんとにずっと見てる。
原作もアニメもどっちも本当に本当に大好き。
アニメはもう何十年も毎週録画でリアタイ➕録画も楽しむ。
もう本当に大好き。

さくらももこさんが亡くなった時も喪失感がすごくてたまらなかったけど、マンガとアニメが変わらずあるからこれからもずっと変わらず応援する!と思ってた。

4月にTARAKOさんが亡くなって、次の声優さんになったまるちゃんが見れない。
見なきゃいいんだけど、子どもは見たい!ってなるし、テレビ付いてる。
引き継いだ声優さんがどうこうしゃなくて、
私の中でまるちゃんといえばTARAKOさんだから、見るたびに辛くてさみしくて全然受け入れれない。
過去のお気に入りの話の録画のずっとアニメ見てる。

まるちゃん見たいけど、さみしくて見れない。
旦那に言うと「え?そんなに?」みたいになるし。
TARAKOさんのまるちゃんに会いたい。


日曜日、まるちゃん見て元気もらってた私。
本当に4月末から今になってじわじわきてる。


コメント

megumilk

分かる➰😭
あたしもTARAKOさんが亡くなった最後のアニメ録画したけど…今のまるちゃんが見れないんですよねぇ➰😭
見たいと思わなくなったのかなぁ➰🙄❓️

あとクレヨンしんちゃんの作者が亡くなって、声優さんも変わってから前ほど見たいと思わなくなりました…😒