※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萩ママ
お出かけ

サンリオピューロランドに行く際のアトラクションやピューロパスについて教えてください。朝早く行くメリットや車での遠距離運転に不安があるとのことです。

最近サンリオピューロランド行った方居ますか?
電車で2時間ほどなのですが、娘が行きたがってるので、来週の日曜日行こうかなと思ってます。
パレードやアトラクションはピューロパス事前に購入した方がいいでしょうか?
また、これあったら便利と言うものあれば教えて頂きたいです。
朝5時半頃に出て、最寄り駅の6時の電車に乗り8時過ぎに着くので、居られるのは、恐らく半日程度になるかと思うのですが、午後から行くより朝の方が電車や駐車場空いてるので、朝行こうかと思ってます。
車だと100キロ越えなので、行き帰りの運転自信ありません😓
※批判はご遠慮下さい

コメント

はじめてのママリ🔰

2週間前の日曜に行ってきました!
ピューロパスは、半日しか居られないなら事前に買ってしまった方が効率的に楽しめるかなと思います☺️
我が家は娘がポムポムプリンに会いたいのとパレードは絶対観たいと言っていたので、朝イチでグリーティングの整理券を取りに行きました!
私が妊娠中であまり動けず、座っていられるパレード待ちを早くから出来たので前で観れましたが、結構早い時間から待ってる人沢山いました💦

• 萩ママ

萩ママ

コメントありがとうございます。

パレードは最前列のピューロパスを購入しても早くから待ってないと、最前列では難しいのでしょうか?
    グリーティングも整理券ないと、参加出来ない感じですか😅?

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

ピューロパスがあればギリギリでも大丈夫です!
グリーティングは、キティちゃんのハウス?は並べば入れますが、他のキャラクターは整理券を取らないと並べません😭その日によってキャラクターも違うみたいなので、サイトでチェックするといいと思います!

• 萩ママ

萩ママ

キティちゃん以外は、整理券ないとダメなんですね💦

整理券取るために何時頃向こうに着きましたか?

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

開園の20分前くらいに着くように行きました!
    入ってすぐに整理券取りに行きましたが、30分程並びました!

• 6月24日
  • 萩ママ

萩ママ

20分前に行っても、30分ほど並んだんですね😳

お昼は、ピューロランド内で済ませましたか?
    ホテルの館でお昼食べられればなと思ってるんですが、日曜日なので、混みそうだなーと思ってます😅

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4階のフードコートで食べました!
    11時ちょっと前に入ったのでほとんど並ばず、席も結構空いてました!早めに行くとあまり混まずに入れるかもしれません☺️

• 6月24日
  • 萩ママ

萩ママ

フードコート空いてたんですね😳

お昼は早めに済ませようと思います✨

詳しく教えて頂きありがとうございました🥰

• 15時間前