※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

元旦那の古いパソコンでワードで書類作成し、データをどこかでプリントしたい。方法を教えてください。

パソコン使えないので(ワードくらいなら打てるけど)教えてほしいことがあります😭💦

元旦那の古いパソコンがありWi-Fi繋いで使ってる部分があります。写真保存するくらいななのですが…

今度とある会がありワードで少し書類を作りたいので打ち込んだのですが、コピー機がない為データとしてどこかでプリントできるものか、するとしたらどのようなものにデータを移せばいいのか…

まったくわからないので教えてください😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

USBメモリの使い方は分かりますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

USB自体はわかるのですが買って調べたら簡単ですか?

ちなみにそのUSBってコンビニとかでコピーできるんでしょうか?

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

差し込んでそのメモリに保存すれば良いだけです

例えば名前をつけて保存とか、

デスクトップに保存してあるならそこから右クリックしながらそのメモリのファイル(エクスプローラーとかで開けるので)に移動すれば保存できます

コンビニのマルチコピー機でUSBさせばデータ読み込んでくれるので、印刷できますよ

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保存の仕方は職場でも見た事はあるので頑張ってみます!

コンビニできるんですね😭情報ありがとうございます!

• 6月23日
ma

セブンイレブンのネットプリントならわざわざUSBメモリ買わなくてもできますよ。
セブンのネットプリントのサイトからデータをアップロードして、プリント予約番号というものが出てくるので、それをセブンの店頭の機械に打ち込めば印刷できます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

携帯からならセブンのものでやったことあるんですが、携帯のワードが全然使えなくて💦
    どのようにパソコンからセブンのアップロードできますか?

• 6月23日
  • ma

ma

まず
    Wordのエクスポートのボタンからpdfというデータ形式で書き出します。

セブンネットプリントのサイトにアクセスして、保存したpdfデータを画面の指示に従ってアップロードしてください。

• 6月23日
  • ma

ma

はじめてのママリ🔰さん

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます!
    パソコン確認してみます!

• 6月23日