※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
お出かけ

3歳の子供にアンパンマンの映画を見せたいですが、映画館で座っていられるか心配です。アンパンマンの雰囲気や内容を教えてください。

アンパンマンの映画を映画館で見せてあげたいなーと思ってるんですがアンパンマンの映画じっとして座ってられるかなとか雰囲気どんな感じなのかなとか教えてください

ちなみにもう少しで3歳になります

コメント

はじめてのママリ🔰

じっと座ってられるかは子どもによりますが子連れしかいないので他の子がちょっと大きめな声出しちゃった感じとかも全然許せるしかわいいなって思います!
歩いてる子とかはさすがにいないです!

普通の映画よりも明るいです。子供向けなので真っ暗にはならないです⭐️
声出しちゃう子とかもいますけど、、、
まず家でちゃんとアンパンマン映画1本座って見れるかどうか試してみてからの方が良いかと。

はじめてのママリ🔰

2歳の時行きましたが、息子は座ってました!
歩いてる子もいましたが気にならなかったですよ😊
その時は平日大人料金安くない日行ったので空いててよかったんですが、3歳の時は安い時に行ったらほぼ満員でヒヤヒヤしたので心配だったらお得じゃない時に行った方がいいかなと思います😅

ママリー

家でテレビ見てるときとかはどうですか?
1時間あるけど、普段のアンパンマンは30分見てられますかね?

うちも2歳くらいのときが映画デビュー(アンパンマン)でしたが、最後まで見てました💡まぁ後半ちょっと飽きてましたが😅

周りは同じくらいのこどもだらけなので、騒いだり立ち上がったりは全然許されますよ!

ちょこ

息子達は、どちらも2歳でデビューしました😊
次男と同い年ですね❣️
今年もアンパンマン見に行きます😆🎶
普段、テレビでアンパンマンを座って見れてたら大丈夫かな?と思いますよ👍
でも、立ち歩いてる子もいるし、話してる子もいるし、皆んな同い年くらいだと思って来てると思うので、映画デビューは、アンパンマンが1番良いと思います🩷

はじめてのママリ🔰

今日行ってきましたがじっと座って観れました!