※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳室の鍵は外から開けてもらえるようにお願いしているだけです。他のママが来たら開けてもらえるようにしています。授乳室が1つしかない場合、ノックされたら対応方法が気になりますね。

施設の授乳室に
授乳の際は中から鍵がかけられますが
他のママが来たら開けてくださいね。
と書いていたのですがどういうことですかね🥹

開けれなくないですか、、、?

その施設に授乳室は1つしか無かったので
授乳にノックされたらどうするべきなのか気になりました🥲

コメント

4mama

授乳室は一つでも椅子は何個かあったりしたんですかね??それなら中断して開けてあげて同じ室内であげてってことかな?と思いますが

もも太郎

外の人から「授乳したいんですけど」とか声掛けてもらって、女性の声なら、一度中断して服直してカギあけて……ですかね🤔

イスが複数あってカーテンで仕切りあるなら、ですけど、イスはあっても仕切りがなかったら、また次の日来たら中の人みんな服で隠してもらわないとですよね💦💦

しかも、声だけで判断するのも怖いです💦💦