※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
お出かけ

ディズニーシーとファンタジースプリングスは別チケットですか?ランドの平日の混雑具合とレストランの予約について教えてください

ディズニーシーに今行っても、ファンタジースプリングスのエリアには、別のチケットがいるんですよね??

それだったらランドに行こうかなと悩んでいます。

ランドの平日はどれくらい混んでいますか??レストランは予約なしでも食べられますか??

コメント

はじめてのママリ🔰🔰🔰

別のチケットというか入園後にパスかDPA(有料パス)を取得する形です。
ランドも閑散期ではないので、平日でも普段いかない方からすればそれなりに混んでいると感じるかなと思います。
レストランは予約しなくてももちろん食べることはできますが、人気店やモバイルオーダー対象店は並ぶ時間もそれなりに発生する可能性はありますね💦

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます!!
    コロナのときがすごく空いてたので、やっぱり多いですね😅

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰🔰

コロナの規制期間は空きすぎていたので、あの期間以来だとかなり混雑しているイメージになると思います💦

• 6月23日
  • ママリ✨

ママリ✨

あのときは空きすぎでしたよね😄
    ちょっと行くの考えます^^;

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

ディズニーシーですが、7時前に並べば、DPA+スタンバイパスの2つは乗れるとは思います。

アナ雪だけはさらに早く行ったほうが良いとは思いますが。。。

ランドの平日も、日によっては混雑具合が異なるのですが、コロナ禍をイメージすると、どのアトラクションも激混みですね。。。

その代わり、パレードなどは、通常バージョンに戻ってきているので楽しめるとは思いますよ。

レストランも、モバイルオーダーとかあるので(やり方はマックとほぼ一緒)、使い方次第では快適に過ごせるとは思います。😊

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます。
    早いですね^^;ちょっと厳しいかなぁ😥

そうですかぁ(;´∀`)
    確かにパレードは縮小されていて、物足りなかったのでいいかもしれないですね。

モバイルオーダーはしたことがなく、使えるのか不安です。
    快適に過ごしたいので挑戦してみます。

• 6月24日
  • ママリ✨

ママリ✨

ランドは、そこまで早くなくても大丈夫ですか??(^_^;)

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランドも読めないですが、今のドナルドのイベントが終わったらしばらくは落ち着くのではないでしょうか??

先週の土曜日はすごく混んでましたが、今日は月曜日の割には空いているなーっとは思いました。😊

ちなみに、今、ディズニーシーの一般入園は8時15分です。
    なので7時に並んでも思ったよりも並んだ感じはしないと思います。

反対にランドは9時一般入園です。オープン90分前から並ぶと、色々とスムーズですよ。
    (もう少し遅くに行くと、手荷物検査待ちが長くなることもあるので。。)

• 6月24日
  • ママリ✨

ママリ✨

詳しく
    ありがとうございます。

けっこう早めに行くのが良さそうですね😊

• 6月24日