※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

二重整形の埋没2点とめ+部分切開後、15年経過。体調不良で若干元に戻るが、しばらくすると二重に戻る。蕁麻疹で外れそうになったが元通りに。急に取れるか不安で再手術を検討中。

二重整形が外れるときについて

二重整形(埋没2点とめ+部分切開して瞼の脂肪取り)して15年ほど経ちます。
片目は取れなさそうですが、、もう片方は
体調が悪い時は若干元に戻り、、
でもしばらくすると二重に戻ることが多いです。

今回顔に蕁麻疹が出てしまい、、
しばらく二重に戻らなくて
ついに外れたか?!と思いましたがまた結局元通りに直りました。

でもそろそろ取れるんじゃないかと怯えています🥵
一応保証が続いているようなので、、最悪取れたら整形したクリニックに確認しようと思っていますが、
埋没取れるときって急に取れるものなのでしょうか?

取れるの見越して、もう手を打っておく(片目だけやり直し)か悩んでます😑

また埋没取れた方、元のクリニックに行ったか、
他院に行かれたかも教えてください。

コメント

ママリ

私は徐々に幅が狭くなっていって取れました😭
本当は保証でやり直すつもりが行けるタイミングがなく期限も切れてしまい行けなかったので、今度切開する予定です!