コメント
退会ユーザー
あまり揺れないです!
音は全く気になったことないです🤣
山を削ったところに建ってる家で築5年です。
はな
音の件は、昔から私が地震で揺れが来る前のゴゴゴみたいな音に敏感なので私が変なのかもしれません😂
やっぱりあまり揺れない作りなんですかね!
あまりに揺れないから、なんか変なふうに建てられたのかと心配になってしまいました🤣
退会ユーザー
あまり揺れないです!
音は全く気になったことないです🤣
山を削ったところに建ってる家で築5年です。
はな
音の件は、昔から私が地震で揺れが来る前のゴゴゴみたいな音に敏感なので私が変なのかもしれません😂
やっぱりあまり揺れない作りなんですかね!
あまりに揺れないから、なんか変なふうに建てられたのかと心配になってしまいました🤣
「住まい」に関する質問
家のトイレにサニタリーバッグ(ゴミ箱ではなく生理の時だけ出して捨てられるもの)を置いてる方、来客時はどうしてますか?? 今まではトイレにオムツ用のゴミ箱を設置しててそこにナプキンも捨ててましたが、次女も完全…
先程40過ぎてのローンを焦っている方をみかけました。 今夫婦で42歳、今までずっと会社の補助で無料で住んでいましたし、数年前に転職しましたが、今も賃貸2万で住めています。あと3年半はこのままですが、46には会社の補…
テレビって寿命どのくらいですか? 今のテレビが丸8年経って、そろそろかなぁって思ってヒヤヒヤしています。 電子レンジは15年ものだから次はレンジか?って気もしますがテレビって長く持たないイメージ…
住まい人気の質問ランキング
はな
すみません返信下に書いてしまいました🙇♀️