※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ヤマト運輸で14時から16時の配達指定時間なのに、未だに保管中です。雨の影響で配達が遅れている可能性がありますか?

ヤマト運輸で14時から16時が配達指定時間なのですが、未だに保管中のままです
今日結構強めの雨が降っているので配達されないということなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ分からないんじゃないですかね?
持ち出してるけど反映されてない可能性もありますし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!反映されていないこともあるのですね!
    ありがとうございます!もう少し待ちます!

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

反映されないままいきなり届くこともありますしね😂

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦それはびっくりですね💦💦

• 6月23日
みぃちゃん

お昼休憩あるので午後指定なら持ち出しはされてないと思いますよ。
午前中は午前指定しか持ち出ししないと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!ではもう少ししたら持ち出されるのかもしれませんね!
    ありがとうございます!

• 6月23日
のんびりママ

ヤマトで事務員してました😊
午後配達が確定している荷物はお昼休憩後に持ち出すドライバーさんが多いです🌱
午前中指定の荷物がかなり多いことと、指定なしの荷物を優先的に午前中持ち出してることが多い印象です🤔
万が一、今日指定のお荷物で配達できそうになかったり、かなり配達時間が遅れそうならドライバーさんや事務員からその旨連絡くると思います💦
お時間頂戴してしまいますが、16時までお時間戴けましたら幸いです🌱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!いつもヤマトさんには本当にお世話になっています✨
    午後は午後からの持ち出しなのですね!もう少し気長に待ちたいと思います!
    ありがとうございます✨

• 6月23日