※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

いとこの女の子からプレゼントをもらいました。お返しは何がいいでしょうか?年長さんに影響を受け、プリンセスやドレスが好きな2歳9ヶ月の娘です。

年長さんのいとこ(女の子)から、なんでもない日にプレゼントをもらいました!お返しは何がいいと思いますか?🥺✨

2歳9ヶ月の娘です!
年長さんのいとことは大の仲良しで、お姉さんの影響受けまくりです!♡
影響を受けプリンセスやドレスが好きです!

いとこがうちの娘にプレゼントしたかったみたいで、
昨日はお揃いの新品のドレス、お下がりのアナのドレス、ダイソーで選んでくれたプリンセスのハンカチ、プリンセスの粘土ケース、お菓子を自分でラッピングして、お手紙もつけてくれました!

お返しは何がいいでしょう🥺

その子は上にお姉ちゃん(10歳)、下に弟(3歳)がいます!

コメント

はじめてのママリ🔰

新品ドレスってことは結構いいお値段なんでしょうか?!
そこまでの値段でなければ、塗り絵とかパズルとお菓子の詰め合わせと娘さんからお礼の絵とかかなぁと思いました!
それなりのお値段なら、これからプールとかで使えそうなプリンセスのタオルドレスとか、バスタオルとか?!消耗出来そうなものですかね🤔

日月

年長の頃だと、カラーエクステとか喜んでました😊
本格的なものではなくて、エクステ付きの髪ゴムでした。
それをお揃いで買って、プラスで子ども用のお化粧セットみたいなのはどうでしょうか💡