※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

SPF50の日焼け止めがボディソープでは落ちない。皆さんはどうやって落としていますか?顔用のクレンジングは高いので広範囲に使うのは勿体ないです。

腕や首に塗ったSPF50の日焼け止めがボディソープでは落ちた気がしません。
皆さんどうやって落としていますか?

顔はクレンジングできちんと落ちた感じになりますが顔用のクレンジングはお値段が高いので広範囲に塗るのが勿体無いです😂

コメント

ST

ジェル状のよっぽど軽いつけ心地のものでもない限り落ちてないと私も思います!
私はそれこそジェルの石鹸で落ちますよーってやつ使っているんですが(今は長時間外に出て焼けるような場面がないのでそういうのを選んでいるだけです)、これから子供とガンガン出かけて日焼けしそうな時はしっかりした日焼け止め買おうと思っていますが、そういう時はシートのメイク落としで落とすか、500mlとかの大容量で1,600円くらいで売ってるジェルやオイルのクレンジングを体用に買おうと思ってます!!流石に顔に使ってるやつを体に使うのはコスパ悪くて勿体無いなと思って💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうですよね😂「ボディソープで落とせます」て物は付け心地軽くていいですが効き目も弱いですよね笑

確かに!大容量のクレンジングドラッグストアで買えばいいですね😍顔にはDUO使ってて私にはすごい高いので体に広範囲に使いたくないんです🤣💦安いクレンジング買って試してみます☺️

• 6月23日
  • ST

ST

効き目は弱いと思います🤣実際スーパーとか行くくらいのお出かけしかしないのでつけ心地だけで選んで使ってますが、レジャーとかには全く向かないです💀笑

さすがにDUOは体に使えないですね!!勿体な過ぎます!!笑

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドラッグストアでポンプ式のクレンジング買ってきました☺️これで日焼け止め特有のギチギチ感が取れるといいのですが😂💦、今まではduoで顔をクレンジングした後、手に残ったわずかな量を腕とかに塗ってました笑
    腕の日焼け止めのギチギチ感はほぼ取れませんでした🤣

• 6月24日
  • ST

ST

すごい!!早いですね!!
    ギチギチ感、めっちゃわかります🤣取れますように🙏

• 6月25日