※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonのプライム無料体験中、アカウントに記載されるか教えてください。

Amazon、プライム無料体験をしたら、アカウントのところにプライム無料体験中、とか記載ありますか?

最近Amazonで購入した際、間違えて無料体験を押した可能性があります。
プライム会員情報のページでは、プライム会員ではありません。と書いてありますが、無料体験した場合はそこに記載があるんですかね?

わかる方、教えてほしいです😵

コメント

Amazonアプリ開いて1番下の👤のマーク押してアカウントサービス押す▶︎下の方に行くとアカウント設定の欄に、プライム会員情報の設定・変更 があるので押すと状況が出てきます!
私はプライム会員なのでこんな感じででてきます!

退会ユーザー

会員になる前無料体験でしたが、何日に終了とこの画面に記載されてました!✨

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像に加えて丁寧なご説明ありがとうございます!😭😭
    無料体験もの画面に表示されるならされてないので、無料体験してなさそうです!
    ほんとにありがとうございました!

• 6月23日

退会ユーザー

いえいえ✨良かったです😊
    グッドアンサーありがとうございます👍😊

• 6月23日