※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
10月産まれ👶🐥
妊娠・出産

11週5日で元気な赤ちゃん。NTや出生前診断の話はなく、次回診察で問題があれば言われるか心配。首の後ろに浮腫みあり。要相談。

こんにちは!

今日11w5dで、元気いっぱい動いてました!

baby nubわかる方、見てもらえませんか?(*´˘`*)♡

あと、NTについて、医師からはなんにも言われず、
計りもしてない気がするし、37歳ですが
出生前診断の話も何もされませんでした。
次に行くのは4週間後なので、問題がありそうなら
チラリと言われますよね?
問題無さそうってことでいいんですよね?
聞けなかったので(^^;
ちょっと首の後ろに黒っぽい浮腫はありそうな気がするんですが
大丈夫でしょうか。

(個人的見解で構いません!参考までに伺いたいです)

コメント

リリコ

女の子っぽいですね!

出生前診断は、私は10週の初診の時に、何も言わなくても詳しく教えてくれましたよ。
12週くらいのときしかできない検査もあるみたいなので、やるなら次の検診(2週間後)までに同意書書いてねと言われました。
他の診断(羊水検査など)はもっと後期になってからなので焦らなくて良いと思いますが、やりたい検査があるなら、早めに問い合わせた方が良いと思います😣💦

• 10月産まれ👶🐥

10月産まれ👶🐥

何も言われないってことは、大丈夫なんですよねー?😅指摘がなければ、検査はしないでおこうと思っていたので。😌
    女の子ぽいですか?😊はっきり分かるまでドキドキですね!

• 4月7日