※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供部屋でレゴしてるけどすぐ見に来て〜これ見て〜ってリビングにくる…

子供部屋でレゴしてるけど
すぐ見に来て〜これ見て〜って
リビングにくるのが鬱陶しい〜

一緒に遊びたくないんだ
アマプラで1122いいふうふ観たいのに!
子供居たら見れないから
来るたびに一時停止せなあかん😇

お昼はマックにするか、、、
ミートソースパスタにするか、、
晩御飯ミートソースでもいいかなー
昼はマックが楽だなー、、😇

皆さんお昼ご飯なにしますかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

マックです🫶🫶🫶🫶🫶

ピィ

丸亀行きます✨

1122面白いですよね😍
私は携帯で字幕つけて観てます😆
そうすれば子供対応しながらちょこちょこ観れるかなっと☺❣️